2017年05月02日

永く住んでもらうために

simokano.png多くの方が大手の住宅メーカーを選ぶのは、メンテナンスがしっかりしているからだと思います。私が学生の頃、両親が近くの工務店で家を建てました。出来た家は確かに立派な柱や木材を使っていますが、アフターはほとんどゼロでした。扉がちょっと開けにくくなったり、棚板が欲しかったり、そのちょっとの相談が出来ませんでした。

私が開業の際、決意したのは

『アフターメンテナンスをしっかりする』

『木の家に住みたい。でも、アフターが心配』と不安に感じてある方。建てた後の『ちょっとしたこと』『出来たらいいな』を真剣に向き合います。

afuta-mentenansu.png

2017年05月01日

予約制おひろめ会に関するお願い

おひろめ会は入居を心待ちにしながらも、新居を開放してくださった施主様のご厚意をご理解いただき、見学者の皆様に気持ちよく見学していただけるようにいくつかのお願いがございます。


手袋・靴下の着用をお願いいたします。
会場で白い手袋をお配りしていますので、小さなお子様を含め、着用をお願いします。スリッパは床を傷つける可能性があるため、靴下のご準備をお願いしております

お子様から目を離さないようにお願いいたします。
キッズルームを準備しておりますが、お子様がお家の中を走り回ることなどないようお願いいたします。


もし、この家がご自分の家だったら・・・、そう思ってじっくりご見学ください。
細かいことを申し上げるようで申し訳ないのですが、どうかみなさんが楽しめるおひろめ会をこれからもよい形で継続していくためにも、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。