2023年3月 7日

猫と一緒に暮らす平屋。完成見学会のお知らせ■小郡市

■日程
3月25日(土)26(日)
■時間
①9:00②10:30③13:00④14:30⑤16:00
■場所
福岡県小郡市

小郡市に約42坪のちょっと広めの平屋が完成しました。木の香りいっぱいのいい感じに仕上がりました。27帖の広いリビング、ご主人の趣味の釣り具の部屋や、書道を楽しむ専用の部屋もあり、これからのご家族の楽しい生活が目に浮かびます。ウォークインクローゼットやランドリールームの動線も素晴らしく、それぞれ4帖ずつあり、いい感じです。また、こちらのご家族は、3匹の猫も一緒に生活しています。猫の毎日も楽しく暮らせるように工夫しています。ぜひ、愛猫家の方にもご覧いただけたら嬉しいです。今の暮らしに収納にお悩みの方や、家づくりを検討してある方の家づくりの参考になりますよ

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント