2023年5月22日

庭とのつながりがある平屋♪完成見学会

■日程
7月22日(土)7月23日(日)
■時間
①9:00②10:30③13:00④14:30⑤16:00
■場所
福岡県朝倉郡筑前町
■内容
 毎日、蒸し暑い日が続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。筑前町に、ご夫婦とお子さん2人の暮らす34坪の平屋です。家事をメインにする人が、最短で楽できる家事動線になるようにしました。リビングは、贅沢に木をふんだんに使い、天井が高いので、より広く感じる空間に仕上がっています。また、家族が過ごすリビングゾーンと寝室ゾーンを分けて、生活しやすいようにしています。
 83坪の敷地は、車が3台停めることが可能です。お庭も、お子さんが遊んだり、家庭菜園が出来たり、BBQができたりと有意義に使えます。庭とリビングをつなげるウッドデッキも、いい感じです。
 この暮らしやすさを意識した住まいは、今、実際に小さなお子さんがいて、そ育て中の方の参考になります。
物価が高騰していく中、電気代をおさえることの出来る暮らしが出来ます。『庭がある暮らしに憧れる方。』『持ち家ってどうかな?』『木のある暮らしってどうかな?』と思われたら、ぜひ一度、見に来ませんか。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント