ウルトラファインバブルで洗濯物をキレイに♪

pm100-20_08.jpg浴室のシャワーヘッドでナノバブルやウルトラファインバブルを、発生させて皮脂や頭皮の汚れを落とすのは有名です。
いろんな会社のシャワーヘッドが販売してますね。

pm100-20_07.jpgシャワーヘッドだけでなく、洗濯水栓をウルトラファインバブルが出る水栓にすると、洗濯物の汚れ落ちが変わります。59%減少します。汚れ落ちがよくなるなら、嬉しいですよね。洗濯物を汚れ落ちを気にする方は、水もお湯も出る混合水栓を選ぶ方もいらっしゃいます。

py1433t6v_02.jpgさて、今から家を考える方には、水栓そのものが、ウルトラファインバブルが出る水栓が便利です。お湯も出る混合水栓は、どうしてもランニングコストが発生しますが、こちらは、ランニングコストは発生しないのも嬉しいです。

py1433t6v_04.jpg外観もスッキリしています。普通の洗濯機の水栓と変わりないように見えます。

pm100-20_05.jpgしかし、家が出来ました。『建てる際に知っていたら、取り入れていたのに、残念!』と思う方。私もです。ランニングコストがかからずに、洗濯物の汚れ落ちが良くなるなら、ぜひ取り入れたいです。でも、大丈夫!洗濯機に直接つけるタイプがあります。

pm100-20_06.jpg
洗剤かぶれをしたり、肌が弱い方には試してみる価値があるかと思います。お値段ですが、そんなに高くないのが嬉しいですよね。
洗濯機用水栓そのものが、11,000円。洗濯機との間に挟むのは、6,980円です。


PageTop